diecimila

Index  About  Gallery  Diary  Twitter  Link 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企画厨房

2010/11/14 23:44

私「さよなら絶望放送」リスナーでして、
そのスタッフさんの2人が参加している「企画厨房」と言うラジオ(と言うよりUSTREAM)が
数週間前に始まったのでそれにツイッターで“参加”させていただいてます。
「企画厨房」はアニラジの裏方である3にんのおじさんが
皆さんの知恵を借りて新しい番組等を作っていこうというものです。

企画厨房
http://ustre.am/pbYu

そのなかで、
番組でオリジナルキャラクターを作ろうじゃないか
という話になりまして、私は「マウスの擬人化イラスト」を投稿しました。
そして、(たぶん)公式に「まうちゅ」という名前をいただきました。

まうちゅ画像庫
http://twitpic.com/photos/novantotto

この子の設定や仲間はこれから皆さんと一緒に作り上げていく形になります。

今までこうして一人で一次創作をしてきましたが、
こうして皆さんと一つのキャラクターを作ることができて本当に幸せです。
今後どうなるかはさっぱりわかりません。
もしかしたらこの先没をくらうかもしれません。それは重々承知しています。
でも、「まうちゅ」が皆さんに愛されるキャラクターに育っていくことを心から願っています。

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) diecimila All Rights Reserved.